無職3日目

昨日はお休みだった相方と1日ごろごろしながら過ごしました。

ひとりじゃないので暇しなくて良かった。

 

夕飯には

https://www.kurashiru.com/recipes/89846580-6279-4b11-bc78-e063a88e1f32

ニラたっぷり塩だれつくね。

作ってなかなか美味しくできたので

またぜひ作りたい。

アレンジで大葉もいれて蒸し焼きしたよ('ω')

 

朝ごはん用に、と

https://www.kurashiru.com/recipes/435cd3cd-efa2-4234-98f9-b3676588e241

バナナケーキ作ったのに、

美味しくて夜のうちに食べてしまって、

いま食糧難民になっている。

ぬぬぬ。

 

朝起きたときに

前日夜に感じていた不安や喪失感は

すべて綺麗さっぱりなくなっていました笑

 

というのもずっと働いていたとしても

これからもずっと同じ思いを抱えながら

毎日をつらく過ごしていたと思うし

今回の決断はわたしにとってはそのまま働き続けることよりも

ずっと難しく辛い決断だったと心から感じられたからです。

そして人生でいったい何人の人が

こんなに自由な時間を今このタイミングで楽しめるだろう?と思ったら

今を楽しまないのはとても勿体無いことだと気付きました。

幸い良い大学も出ているし 4年間というキャリアも積んだ

あとはその経験をどう自分に活かしていけるかだと思うので

自己分析しながらやって行こうと思います。

 

 

今日やってることは

せっかくなのでオーランドとか行きたいなぁと思ってなるべく安くいけるよう計画立てて

お弁当つくる約束したので手際良いお弁当作りの仕方を学ぶ。

あと大量に受信するメルマガの解除もしたいし

電気代も昼間高いプランにしてた気がするから変更しなきゃね。

色々あるけど、

時間はそこそこあるので

ゆっくりやって行こうと思います。笑