ミニーのプレシャスモーメントウィズユー アフタヌーンティーセット

f:id:w_d_sea:20180126232049j:image

 

ランホのミニーさんは

あの可愛さな上になかなかお目にかかれない

 天女のような存在←

 

そんなランホミニーさんで埋まる

しあわせな初イベントがやってきた♡

 

f:id:w_d_sea:20180126231502j:image

f:id:w_d_sea:20180126232005j:imagef:id:w_d_sea:20180126232012j:image

f:id:w_d_sea:20180126232022j:image

f:id:w_d_sea:20180126232037j:image f:id:w_d_sea:20180126232059j:image

中に入るまでが可愛くてなかなか前に進めない( ´∀`)また今度ゆっくり撮りにいく!

ま、全部おんなじアートなんだけど気にならない可愛さである。さすがミニーさん。

 

(なんか冬のランドがちょいちょいミニーさんに頼るのありがたいのでまたプリンセスブレックファストお願いします)

 

ちなみに。あんまりイメージ無いとは思うんだけど、実は私、ドリーマーズラウンジはロゴからしてもうたまらなく好きな場所。

 

f:id:w_d_sea:20180126232549j:image

f:id:w_d_sea:20180126232611j:image

この開放感に溢れた空間で大きなソファーに座って紅茶を飲む優雅さ。。

 

今回はアフタヌーンティーセット。 

 f:id:w_d_sea:20180126232424j:image

2人分です。

砂糖菓子で作られたミニーさん、ぐうかわ。。同じアートだけど。。笑

(しかし砂糖菓子は毎回個体差が激しい。。私いつもプリントぶれぶれに当たるけど今回はわりと綺麗だった!と思う!)

 

今回、頼まなくても驚きのペースで紅茶が運ばれて来た。。まだ1杯しか入れてないのにどんどん新しいポットに変えられた。びっくりした。笑

f:id:w_d_sea:20180126232755j:image

海老のトマトクリームスープが最初に来た

f:id:w_d_sea:20180126232806j:image

こっくり深めのお味

寒いから暖かい飲み物やスープがより一層美味しく感じる季節

 

f:id:w_d_sea:20180126233043j:imagef:id:w_d_sea:20180126233103j:image

 

1枚目が下段

鴨肉のベーグルサンド ブルーベリーバルサミコソース

彩り野菜のパスタサラダ カシスマスタードソース

⇨ブルーベリーとかカシスの味特に感じずクセもない普通のサンドイッチなので変なソース苦手〜って人もいけると思う

 

ビーツとカリフラワーのブラマンジェ

ハムとエッグのサンドイッチ

百合根とチーズのタルト

⇨特に印象残らず←

普通に美味しかった

 

2枚目が中段

プレーンスコーンとクランベリースコーン

ブルーベリーソースとココナッツクロテッドクリーム

これはすごく美味しかった( ´∀`)♡

ドリーマーズのスコーンすき♡

ココナッツクロテッドクリーム、ココナッツ感ないけど最高にあう。おいしい♡

 

f:id:w_d_sea:20180126233625j:image

上段のミニーさんの手前のがイチゴのチョコがけ(うまし)と後ろにかわいいココナッツミルクのゼリーとラズベリークリーム。

これも特に印象にはないが可愛かった。

 

これだけ食べてからの

このデザートプレート

f:id:w_d_sea:20180126233817j:image

 

ハートボックスからミッキーが飛び出てくるようなこのデザインとてもかわいい

しかも

 

f:id:w_d_sea:20180126233913j:image

 

ミ ッ キ ー の し っ ぽ

完 全 再 現

 

かわいい!!!チョコおいしい!!!

 

しかし

 

f:id:w_d_sea:20180126234008j:image

 

量多いって。。

私うどん食べてからきてんのよ???←

何も食べずに向かうことをオススメします←

 

とりあえずミニーさんのせてたくさん撮るよね〜

 

f:id:w_d_sea:20180126234215j:image

 

うんかわいい!

満足!!

 

ミッキーデザインが

フロマージュブランのムース

横がストロベリーショートケーキ

こちらは見た目に反してかなりあっさりめのお味で美味しくぺろっといただけました!

本当にあっさりした甘さ!

手前のチョコレートタルトがね…

激甘で …。

結構重いので元気なうちに先に食べてください笑

 

最後はハート型のポストカードもらって

ミニーさんにまみれて幸せのダメ押し。

ぐう好き。

f:id:w_d_sea:20180126234345j:image

 

アフタヌーンティーセットは

コーヒーまたは紅茶がついて3800円!

昨日は空いててすぐ入れました

みんなアフタヌーンティーセット食べてた。笑

 

ミニオタマストな

アフタヌーンティーセットでした。

ごちそうさまでした。

 

f:id:w_d_sea:20180126234503j:image

次はパフェ食べに行かなきゃ〜!

 

♡♡♡

 

 f:id:w_d_sea:20180126234935j:image

また会いたいなぁ ♡