今日の舞浜

お休みだったので…

ズンとれたら行こうかな?って思ってて

お昼過ぎにのぞいたら16:00〜でPSとれたので

ゆっくりイン。

 

f:id:w_d_sea:20180131033516j:image

 

ハピネス見たいなぁと思ったけど14:30すぎに舞浜だったので、15:00からのピクサー見にいくことに。

 

f:id:w_d_sea:20180131001510j:image f:id:w_d_sea:20180131001524j:image

花道で撮るメリダの画像がよく回ってきてたので、花道待機してみた。

ていうかメリダはじめましてだと思ってたけど、アナハイムで会ってるな??笑

ターンしながらやってきた元気いっぱいのメリダ姫、カメラ越しに目が合って手を振ってくれました。ファンです。

 

先日香港に行った時キャセイの機内でメリダを久しぶりに見たんだけど、

最近本当に思うんだけど、

昔見た映画を今見ると全然違う感想が生まれる。

記憶にも残ってないシーンがすごく今の自分に印象深く刺さったりする。

映画を見るっていう、なんてことない自分の変化を感じることができるんだなぁーって。

 

話逸れましたけど。笑

 

 遠目に眺めてて、

 

f:id:w_d_sea:20180131002359j:image

 なんか知らんけどこのバルーン出た時、

涙が止まらなくなりました。

 

久しぶりのディズニーシー

ゲストが幸せそうで楽しそうで

しかもいつもは会えない仲間たちだから

色んな人の夢がここで今叶ってるんだろうなーって思ったら泣けた。

1人で泣きながら歩いてるのいたらだいたい私です。笑

 

f:id:w_d_sea:20180131002602j:image

 ズンに向かう前にWFPに寄ったら

喜びと悲しみがいた。

カナシミちゃん会いたかったのに囲みがジョイさんの倍くらいあったので諦めた。笑

2人とも髪の毛がキラキラしててかわいかった!

ジョイさん、アニメから出てきたまんまの動きで感動した。

ほんとにみんなが笑顔になってて、本物の喜びを目の前で見させてもらいました、かわいかった。。

またゆっくり会いたい。

 

f:id:w_d_sea:20180131002812j:imagef:id:w_d_sea:20180131002825j:imagef:id:w_d_sea:20180131002833j:image

 

ズンはいつも通りビーフシチューでしたが

シーフードコンビネーション今度食べたいな

 

ミニーちゃんとは恋バナをしました。

背の高い人がタイプ、ミッキーはちょっと小さい…って言ってたから、キャストさんと一緒にミッキーはミニーちゃんと背の高さ同じくらいだからそれはそれでお似合いだよ!って盛り上げた。笑

グリ障だけどキャストさんが盛り上げてくれて楽しかった。

ミニーちゃんにちゅーってしてもらって、

全ての嫌なことを忘れてしまいました。

ミニーちゃんって本当にすごい。元気でた!

ありがとう。

ミッキーは、私のミニーちゃんにミッキーが怒られてるポーチを見て、ワナワナしてた。

心当たりが何かあるんだろう。笑

 

食器屋さんがチョコレート屋さんになっててびびるなど。もはやテーマとは。かわいかったけども!笑

 

f:id:w_d_sea:20180131003106j:image

f:id:w_d_sea:20180131003235j:image

 f:id:w_d_sea:20180131003248j:image

 

画像2枚目ふたつともめちゃめちゃほしーんですけどね。

ホテル限定のトレー付きのも買う予定なので、ひとまずステイ。悩みます。

三枚目のとこ扉閉められててこの装飾可愛すぎなーー!カップルでインスタジェニックスポットだね。良いなぁ。

 

f:id:w_d_sea:20180131003521j:imagef:id:w_d_sea:20180131003532j:imagef:id:w_d_sea:20180131003541j:image

冬のハーバーとゴンドラ、良き。

このハーバーでミシカの伝説を見てたんだなぁ…ってしんみりハーバーを眺めました。

あの夏の暑さの中終わった伝説が懐かしい。

またいつか会えるよね。

 

ピアリでパスタスナックと

f:id:w_d_sea:20180131003713j:image

 

丸善にてホーンテッドマンションのすべてを購入して帰宅。

めちゃめちゃ良い本だったので

また今度別に感想をまとめて書きます。

 

パスタスナック、明日までだって!

もっと買ってくればよかった笑

 

久しぶりの舞浜、

幸せでした。

 

今日もありがとう